笑顔

 

アビスパ福岡の選手、サポーター、関係者の皆さま昇格おめでとうございます。
J1での活躍を期待しております。
力不足を感じたFC岐阜ですが、上を目指して頑張って欲しいです。
と言うより、頑張ってもらわないとね!  

 

ところで、23日のメドウで素敵な笑顔に会いました。
それは、FC岐阜U-18の選手たち。
21日のジュビロ磐田ユースとのゲーム。

http://www.fc-gifu.com/result/post-743.html

とても頑張っていたと聞いていたので何人かの選手に
『磐田戦はとても良いゲームだったんだね』と声をかけさせてもらいました。
すると『ありがとうございます!』と、とっても良い笑顔で答えてくれました。
あまりに良い笑顔だったので、こちらも幸せな気分に^^
来年には勝利してもっともっと良い笑顔が見たいですね。

 

そんな中、『トップチームのゲームを見て勉強しています』という言葉が…
わたしたちサポーターは、ゲームを楽しんで見ていますが
下部組織の選手たちは真剣に見ているのかも。
トップチームの選手には期待に応えるプレーを!

 

今シーズン、ホームゲームは1つとなりました。
最後はみんなの笑顔で終わりたいですね。

 

 

                                                                 きょん