グリーンズのうちわが出来ました^^そして…

毎年、夏になるとスタジアムで配られる うちわ
今年も参加させて頂きました。
そして、13日の千葉戦でグリーンズうちわを配布することができました^^

もしかして、みなさまのお手元に届いているでしょうか?
夏のおともに是非ご活用ください!
良い風がきますよ~
そしてそして、勝利の風も呼び込みたいところです。

 

 

 

さて、夏の暑さにも負けずに元気に活動しているグリーンズですが
千葉戦の後、嬉しいことがありました^^
アラビア産業さまからたこ焼きをプレゼントして頂いたのです。

クラブからお弁当も出るのですが、なにせ食べ盛りメンバーが多いのでみんな大喜び!
とても美味しく頂きました^^ありがとうございました!
アラビア産業さまには以前から何度も差し入れをして頂いていて、とても感謝しています。

 

本当に多くの方々がグリーンズを気にかけてくださっているのだなぁと思います。
ますます、頑張らないといけないですね!

 

                                                                                                           きょん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒデ (火曜日, 16 8月 2011 21:01)

    きょんさん、いつもブログありがとうございます。
    今年も出来上がりましたね~グリーンズうちわ!
    こないだの千葉戦は仕事で行けなくて、まだうちわを
    見てないです(T_T)
    このうちわを見て、グリーンズに参加してみようかなって方が
    一人でも増えてくれるといいですね。

    それから、以前から何度もアラビア産業さまには差し入れをして
    いただき、あらためてきちんとお礼を言わなければ・・・
    いかんですね(*^^)

  • #2

    きょん (火曜日, 16 8月 2011 23:22)

    >ヒデさん
    コメントありがとうございます♪
    今年も出来上がりは上々です!鳥取戦のお楽しみですね。
    うちわを見て、グリーンズに興味を
    持っていただけると嬉しいです。
    H.P.にも遊びに来てほしいなぁ。

    アラビア産業さまには感謝です。
    本当にきちんとお礼を言わなければいけないですね。