グリーンズバーベキュー大会

ホットニュースでも紹介されているように
8月20日、グリーンズバーベキュー大会が
FC岐阜のスポンサーである 養老ミートさんのうまいもん広場 で行われました。

http://www.hidagyu-yoromeat-honten.com/umaimon.html

 

当日はお天気も心配されましたが、

曇ってはいたもののあまり暑くもなくバーベキュー日和でした。
普段なかなかゆっくり話せないグリーンズの仲間たち、

このような機会があると距離が縮まって良いですね^^
そして、美味しいものを食べるとテンションもあがります。

 

お肉はさすがのお味です(^^)v

”たれ”はもちろん

 

われらがボスは焼き係でした(笑)

一心不乱に焼いているような…

 

 

バーベキューを食べながらいろいろお話できたのは楽しかったです。
グリーンズのこと、FC岐阜のことなどなど。
あらためて、みんなFC岐阜が大好きなんだなぁ。
あっ、もちろんユースの話題も♪

特に、今秋からアメリカの大学に進学する米澤選手がコメントでグリーンズについて
触れてくれたことに感激した一同でした。これからも応援しています!!!

 

                                  きょん

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ヒデ (日曜日, 21 8月 2011 22:43)

    きょんさん
    ちょっぴり参加者が少なくて残念でしたが、楽しいひとときでしたね。
    サッカー好きで、FC岐阜好きで、グリーンズが大好きな仲間との
    時間はとても楽しいなと思います。
    また、グリーンズの仲間の親睦を図れる機会を作れるといいですね(*^^)v

  • #2

    きょん (月曜日, 22 8月 2011 00:04)

    >ヒデさん
    グリーンズの活動中はなかなか話す時間がないので
    今後もこのような機会があると良いですね。
    普段は話せないことも、話せるかも…(笑)
    そして、FC岐阜を盛り上げるお手伝いがもっともっと
    出来たら良いと思います。

  • #3

    ヤックル (水曜日, 24 8月 2011 03:44)

    BBQ行けずに残念でした。

    米澤選手がグリーンズの事をコメントしてくれた事、私も感激しました。慣れない異国の地ではありますが、是非頑張って欲しいですね。

    9月になったら復帰します。
    その時は宜しくです(^O^)/

  • #4

    ヒデ (水曜日, 24 8月 2011 20:08)

    ヤックルさん

    お待ちしてま~す

    あっちの方はいよいよラストスパートですね
    最後まであきらめず頑張りぬいてください(*^^)v

  • #5

    きょん (水曜日, 24 8月 2011 23:02)

    >ヤックルさん
    コメントありがとうございます。
    BBQ、美味しかったですよ~。次の機会には是非!!!

    米澤選手のコメントは本当に嬉しかったです。
    アメリカでの生活は大変だと思いますが夢をかなえて欲しいです。
    彼ならできると思います!

    ヤックルさんの復帰をお待ちしております。