グリーンズバーベキュー大会

ホットニュースでも紹介されているように
8月20日、グリーンズバーベキュー大会が
FC岐阜のスポンサーである 養老ミートさんのうまいもん広場 で行われました。

http://www.hidagyu-yoromeat-honten.com/umaimon.html

 

当日はお天気も心配されましたが、

曇ってはいたもののあまり暑くもなくバーベキュー日和でした。
普段なかなかゆっくり話せないグリーンズの仲間たち、

このような機会があると距離が縮まって良いですね^^
そして、美味しいものを食べるとテンションもあがります。

 

お肉はさすがのお味です(^^)v

”たれ”はもちろん

 

われらがボスは焼き係でした(笑)

一心不乱に焼いているような…

 

 

バーベキューを食べながらいろいろお話できたのは楽しかったです。
グリーンズのこと、FC岐阜のことなどなど。
あらためて、みんなFC岐阜が大好きなんだなぁ。
あっ、もちろんユースの話題も♪

特に、今秋からアメリカの大学に進学する米澤選手がコメントでグリーンズについて
触れてくれたことに感激した一同でした。これからも応援しています!!!

 

                                  きょん