グリーンリメイクさん

皆さん、こんばんは。

 

今回は、FC岐阜のオフィシャルスポンサーである
グリーンリメイクさんについて書きたいと思います。

 

ホームゲーム開催時、古紙(新聞・雑誌・段ボール・紙パック)の

回収活動を行っておられます。
(詳細はこちら。http://www.fc-gifu.com/news/post-1125.html)

グリーンズには、エコ大臣というメンバーがおりまして、
お手伝いをさせて頂いたりしています。(※エコ部員募集中!)

 

 

スタジアムの他にも、北西部グラウンドに持ち込むことができます。
(月間スケジュール。http://www.fc-gifu.com/gameschedule/)

 

練習見学に訪れた方々から、たくさんの資源が集まっていました。

ここでは古紙以外に、アルミ缶も回収してくれます。
僕もアルミ缶を持ち込みました。ほとんどビールの缶でしたが。

 

そして、ステッカーをゲット!

これでエコサポの仲間入りです。

 

家庭で不要になった資源が、チームの強化へとつながります。
これからもサポートしていきたいですね。

 

以上、〇山でした。

 

グリーンリメイクさんのHPはこちら
http://www.green-remake.net/