第11回グリーンズの今後について考えよう会

10月30日、第33節鳥栖戦の前に、
長良川スポーツプラザにて『第11回グリーンズの今後について考えよう会』が開かれました。
久々の開催でしたが、初参加の方を含め7名が集まりました。
みなさんFC岐阜をそして、グリーンズを盛り上げようと思う気持ちの中始まりました。

 

今回は以下のテーマを中心に話し合われました。

 

①シーズン後に行われる、グリーンズアウォーズ2011について
昨年、グリーンズからこんなことをやって欲しいなぁと要望を出したところ

採用して頂きました。
今年も参加した方が楽しめるような企画をといろいろな意見がでました。
楽しいアウォーズになれば良いなと思っています。

 

②グリーンズ広め隊
今年も新しい仲間が増えましたが、もっともっと仲間を増やしたい!です。
そのためにどのような活動していくのがが良いのか…思案中です。

 

 

グリーンズ楽しいですよ!
幅広い世代の方が参加しているグリーンズ。
いろんな年代の方とお話しできるのは楽しくて刺激になります。
FC岐阜のサポートも出来て、人生の視野もきっと広がるはず!
1度参加してみませんか?

 

次回の『考えよう会』の参加もよろしくお願いします^^

 

                                                                                           きょん