2011グリーンズアウォーズ

12月18日 山県市の高富中央公民館において、2011グリーンズアウォーズが行われました。

今年もクラブの方々のご好意のもと

お忙しい中、コーチそして、多くの選手に来ていただきました。
普段選手の方々と接する機会が少ないので、とても嬉しかったです^^
また、いつも活動を一緒にしているU-18の選手も参加して頂いたので
にぎやかで楽しかったです♪

 

 

スタッフの方の企画によるテーブル対抗クイズ大会は爆笑モノでした。

問題は誰が考えたのでしょうか???
ジャンルがトップチーム・ユース・グリーンズって…(笑)
珍解答あり、爆弾解答ありで楽しませていただきました。
その後豪華賞品の抽選などもありました。
残念ながら、当たりませんでしたが…

 

 

そして、十分楽しんだ後はいよいよグリーンズアウォーズの各賞発表です。
新人賞、ベストイレブン
最後に大賞であるGREENS of the YEAR!!!の発表がありました。
今年のGREENS of the YEARはSさんでした。

Sさんは3年連続の受賞です!
Sさんの活動にはとても頭が下がります。
そして、3年連続と言うことで殿堂入りが決まりました。
殿堂入りですが、来年もよろしくお願いします。

 

個人的にはベストイレブンにも入れず…
来年はせめてSUBのメンバーに入れるくらいの活動ができたら良いなぁ。
とは言っても、自分にあった形で参加できるのがグリーンズの良いところ。
GREENS of the YEARを目指して参加するのも良いですし
また、自分のペースで参加するのもOK。
いろんな活動方法があると思います。
シーズン後にはこのような楽しい企画もありますし、是非参加をお待ちしています。
(と、さりげなくPRしておきます 笑)

 

 

グリーンズアウォーズの大賞もきまりそろそろお開きの時間かなと思っていたところ
U-18の選手より嬉しいサプライズが。
心のこもったプレゼントを頂きました^^どうもありがとう!!!
選手曰く、『昨年よりパワーアップ』したそうですが…
気持ちがとても嬉しいです。大切に使いますね。

そして、グリーンズのOさんから3年生に手作りの記念品が贈られました。
こうして、グリーンズアウォーズは暖かい気持ちで幕を閉じました。


グリーンズアウォーズの後は忘年会!!!
あんなことこんなこと(笑)を話しながら、楽しく飲んで食べました。
忘年会の幹事として頑張って下さった管理人さんに感謝です。

 

                                                                                                 きょん