ファン交流会

いよいよグリーンズ始動です。

 

シーズン開幕まではまだ1カ月あまりありますが、

毎年、恒例のファン交流会がグリーンズの活動初めになります。

 

今回も20名近いグリーンズの仲間が集まりました。

 

ひさびさの再会を喜びながら、配布、ファンクラブ受付、

サイン会のお手伝い、最後の後片付けまで、久しぶりの活動を

楽しみました。

 

来月になれば、グリーンズ説明会にプレシーズンマッチと

いよいよ本格的に始動して行きます。

今年もまた新しい仲間が増えたらいいな・・・

などと考えております。

 

このホームページをご覧になっているあなた、

ぜひぜひ、今年から一緒にグリーンズで活動してみませんか?

 

初活動!
初活動!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょん (水曜日, 01 2月 2012 00:21)

    交流会のお手伝い、お疲れ様でした!
    今回は一ファンとして交流会を楽しんでしまいました…^^;
    でも、グリーンズのみなさんの笑顔に会えて嬉しかったです。
    今年もグリーンズに参加する気はマンマンなので
    よろしくお願いします♪

  • #2

    ゆう (水曜日, 01 2月 2012 12:28)

    ご無沙汰してます。
    この週末は風邪で安静にしてました(>0<)
    早くグリーンズのみんなに会いたいです!
    PSMはボランティア募集あるのでしたっけね?
    今年もよろしくお願いします。