2012グリーンズ説明会&KDC会員証仕分け

いよいよ今度の土曜日はジュビロとのプレシーズンマッチ、

そして、次の週にはJリーグ2012シーズンの開幕と言うことで

今年もグリーンズ説明会が開催されました。

すでに懐かしい顔ぶれが多かったですが、新たに女性が一人

説明会に参加してくださいました。

今年もまた新たな仲間が増えて行くといいなぁと思います。

 

説明会では、

・クラブ概要

・グリーンズ概要

・2012ホームゲーム日程

・グリーンズ活動概要

・受付場所・スタンド座席席種・入場ゲート、屋台村レイアウト変更

などなど盛りだくさんの内容について説明がありました。

今シーズンから屋台村はゲートの外側になり、一般の方も利用できる

ようになるとともに、再入場が可能になるという大きな変更があり、

また、それに合わせて入場ゲートの位置の変更などがあります。

しかし、いろいろみんなでシュミレーションしてみると、

どうも課題がいろいろ出て来るかなって感じでした。

 

説明会終了後は、もはや恒例となった「キッズドリームクラブ会員証

仕分け作業」を行いました。

これは、岐阜県内の小学校の全てにキッズドリームクラブの会員証を

送付するための梱包作業を行います。

毎年、結構時間がかかるんですが、今年はめっちゃ 早く作業が終了しました。

 

さすがグリーンズ、どんどん進化して行ってます(*^^)v

 

と言うことで、みなさん、今度の土曜日はジュビロとのプレシーズンマッチ!

みなさんのお越しを笑顔でお待ちしております!

説明会
説明会
KDC仕分け作業
KDC仕分け作業