グリーンズの今後について考えよう会

今年初となる「考えよう会」を、本日開催しました。

 

三年目を迎えたこの会ですが、今回も活発な意見交流の場となりました。

(進行の立場としましては毎度ながら反省点が多く、今後も精進していきたいと思います)

 

今回のテーマは「今年もグリーンズを楽しもう!!」でした。

みんなで楽しめるイベントを企画し、実行に移していくための話し合いを行いました。

 

今まで楽しんできた企画もあり、新しい企画もありで、

活動以外でも楽しんでいこう!という盛り沢山の内容となりました。

 

 

早速ですが、お知らせがあります。

今年から「ポイント特典」が実施されます。

 

グリーンズに参加してハンコを集め、ハンコが5個集まった方にはもれなく・・・

「特製ピンバッジ」のプレゼントがあります!

 

グリーンズ限定のピンバッジになります。

どのようなピンバッジかは、集めてからのお楽しみです。

 

 

そして・・・

「じゃんけん争奪「サンクスメッセージ入り選手サイン色紙プレゼント」は今年も健在です!

 

PSM磐田戦の前日ボランティア・当日ボランティアで、既にゲットされた方がいます。

全選手ですので、どの選手のサイン色紙が当たるのか!?活動後の楽しみにしましょう。

 

 

グリーンズは、どのクラブのボランティアにも誇れる「いいね!」を持っていると思います。

これからも、みんなで作り上げていきましょう。

 

今回、ご多忙中にもかかわらずお集まりいただき、

また貴重なご意見賜りましてありがとうございました。

 

次回の「考えよう会」は、3月開催予定です。

 

〇山

考えよう会
考えよう会