ガイナーレ鳥取戦

待ちに待った開幕戦です!

 

前日ボランティアも20人が集まり気合いが入ってます!

 

袋に入れるものは13種類!!

 

入れる部数もかなり気合いが入ってます(笑

 

 

 

これから袋に入れるんです!
これから袋に入れるんです!

そして、当日ボランティア

 

さらに気合いが入ります

 

あいにくの雨となりましたが、

 

20人以上のグリーンズのメンバーが集まり

 

それぞれの持ち場でお客様をお迎えしました。

 

 

雨の中、頑張ってます!
雨の中、頑張ってます!

そうそう、またまた新たなグリーンズが誕生しました

 

いつもユースのブログをアップしてくれるユースの父こと

 

シュナさんの会社の仲間のEさんです

 

ここだけの話しですが、Eさんは元グラサポです

 

でも、きっとグリーンズに参加して岐阜サポになって

 

行くと思われます

 

今年もまたグリーンズ特典の選手のサイン争奪じゃんけん大会もあります