大分トリニータ戦

前回のホームゲームのザスパ草津戦のブログ・・・

 

上げずじまいで終わってしまい

 

反省しております・・・(+o+)

 

と言うことで、大分戦は今日のうちにと思って書いております

 

今日はとにかく大変な天気でした

 

ここ2試合、ホームゲームは雨に祟られているので

 

今節こそは!と思いましたが、

 

またしても雨、そして気温もめっちゃ低く

 

なんとも試合観戦には厳しいコンディションでした

 

そんな中でも2,500人あまりのお客様がスタジアムに訪れ

 

そして、先着500名のお子様にプレゼントの

 

名探偵コナンのお面も全て配りきることができました

 

試合は残念な結果でしたが、次こそは笑顔で帰れるといいですね

 

本日、お越しの皆さん、風邪などひかれぬよう体を暖かくして

 

おやすみください(*^^)v