京都サンガ戦~お花見会の巻~

ホームは3連戦で雨が続いてましたが

 

やっと、やーっと晴れのホームゲームとなりました

 

そして、昨年は実施できなかったお花見会を

 

ボランティアの活動前に開催しました

 

当日は22名のグリーンズが集まり

 

1時間と言う短い時間でしたが、わいわいがやがや

 

盛り上がりました

 

最初は自己紹介タイムを・・・と思ってましたが

 

忘れちゃいました

 

いつものことですが、行き当たりばったりの幹事ですみません^_^;

 

でも、ほんと楽しい時間を過ごすことができ

 

また、来週も、あ、いや、間違えた!

 

来年も開催したいなと思いました

長良川競技場の桜・・・
長良川競技場の桜・・・
ちらし寿司!!!
ちらし寿司!!!
グリーンズ!!
グリーンズ!!