グリーンズの今後について考えよう会

北九州戦活動前に「考えよう会」を開催しました。

 

今回のテーマは、

「ホームタウンサミットって何だろう??」でした。

 

『第12回全国ホームタウンサミットin大分』に

参加されたグリーンズから、色々な話を聞きました。

写真を見ながら、説明を聞いています。

 

どのようなイベントだったのかを知ることができました。

参加者は12名。いつもより多くの方々にお集まりいただきました。

 

机には、Jリーグ各クラブのパンフレットが並んでいます。

全国から大勢の人たちが集まるイベントならではですね。

 

ちなみに、一昨年の甲府ホームタウンサミットについては、

こちらをご覧ください。グリーンズのレポートがあります。

http://www.fc-gifu.com/blog/201007/post-146.html

 

今回も、時には笑いありのアットホームな会となりました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

 

 

実は今回,、ひるがの牛乳さんから、
牛乳やプリンの差し入れをいただきました!

取り合い(?)になっています。

活動の励みになりますね。

 

更に・・・

クリアファイルとステッカーも!

ひるがの牛乳さん、ありがとうございました。

 

 

来年のホームタウンサミットは横浜で開催されます。
グリーンズのみんなで参加できたら最高ですね。

Hさん、貴重なお話ありがとうございました。 グッジョブ!

 

次回の考えよう会は5月です。

 

〇山

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きょん (火曜日, 17 4月 2012 00:41)

    Hさんのホームタウンサミットのお話は興味深かったです。
    機会があれば参加してみたいと思いました^^
    住んでいる町にJリーグのチームがあるって幸せなことですよね。

    そして、ひるがの牛乳さんには本当に感謝です!
    グリーンズにも気にかけていただいて嬉しいです。
    牛乳もプリンも美味しくいただきました♪
    ステッカーはどこに貼ろうかなぁ~

  • #2

    ひるがの牛乳 (火曜日, 17 4月 2012 12:14)

    勝ててよかったですね。
    みなさんの疲れも吹き飛んだんじゃないでしょうか。

    牛乳やプリン足りましたか?
    機会がありましたらまた差入させていただきます。

    これからもグリーンズの活動がんばってください!!

  • #3

    のりみど (火曜日, 17 4月 2012 21:46)

    ひるがの牛乳さんの真心こもった差し入れとクリアファイルにステッカー、
    今回も本当にありがとうございました。

    ホームタウンサミットのお話もとても興味深く、来年ぜひ参加したいと思いました!

    Jクラブがあるおかげで、よい出会いがあり、地域の繋がりができる。

    強くなることも大切だけど、日本中に地域に愛されるクラブがあり続けてほしいです。