グリーンズの今後について考えよう会

北九州戦活動前に「考えよう会」を開催しました。

 

今回のテーマは、

「ホームタウンサミットって何だろう??」でした。

 

『第12回全国ホームタウンサミットin大分』に

参加されたグリーンズから、色々な話を聞きました。

写真を見ながら、説明を聞いています。

 

どのようなイベントだったのかを知ることができました。

参加者は12名。いつもより多くの方々にお集まりいただきました。

 

机には、Jリーグ各クラブのパンフレットが並んでいます。

全国から大勢の人たちが集まるイベントならではですね。

 

ちなみに、一昨年の甲府ホームタウンサミットについては、

こちらをご覧ください。グリーンズのレポートがあります。

http://www.fc-gifu.com/blog/201007/post-146.html

 

今回も、時には笑いありのアットホームな会となりました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

 

 

実は今回,、ひるがの牛乳さんから、
牛乳やプリンの差し入れをいただきました!

取り合い(?)になっています。

活動の励みになりますね。

 

更に・・・

クリアファイルとステッカーも!

ひるがの牛乳さん、ありがとうございました。

 

 

来年のホームタウンサミットは横浜で開催されます。
グリーンズのみんなで参加できたら最高ですね。

Hさん、貴重なお話ありがとうございました。 グッジョブ!

 

次回の考えよう会は5月です。

 

〇山