グリーンズピンバッジ!

今シーズンからグリーンズ参加特典として、

 

な、なんとグリーンズピンバッジができました

 

グリーンズの活動に5回参加すると

 

いただけるものなのです!

 

選手のピンバッジには背番号と名前が入ってますが

 

グリーンズピンバッジには

 

「全緑サポート」と「GREENS」の文字が入ってます

 

めっちゃかっこいいですょ

 

 

グリーンズピンバッジ
グリーンズピンバッジ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆう (月曜日, 14 5月 2012 12:21)

    昨日、無事もらいました!
    無くしたら泣くに泣けない(でもちゃんとつけたい!)ので、どこにつけるか要検討ですねー。

  • #2

    きょん (月曜日, 14 5月 2012 22:03)

    わたしもいただきました~^^
    ほんと、かっこ良いです♪
    つけるのがもったいないですね。でも、つけたい(笑)

  • #3

    のりみど (月曜日, 14 5月 2012 22:29)

    ボクも昨日頂きました!
    今のところ、カプセルの中に大事に保管してます…
    こんないいモノを企画・ 製作頂いたクラブに感謝感激です!

  • #4

    ヤックル (火曜日, 15 5月 2012 11:25)

    欲しい、欲しいぞ!

    でも私はまだ5回参加していない。
    ぬぐぐぐぐ(笑)