松本山雅FC戦…嬉しかったこと

13日は松本山雅FCさんをむかえてゲームが行われました。
午後7時KOと言う時間にも関わらず多くのサポーターの方に来ていただきました。
笑顔で対応と思いながら、ちょっと引きつっていたかもしれません。
ごめんなさい。
そんな中、山雅さんでボランティアをされている方たちが
声をかけてくださいました。
グリーンズのHPを見て興味を持っていただけたようで…
とても嬉しかったです。
しかも、お土産まで頂いて…ありがとうございました。

ゆっくりお話しできなくて残念でした。

ボランティアの方たちに会いに松本へ行きたくなりました。

山雅さんもチームカラーがグリーンなので

グリーンズ同化しております(笑)

お土産はゲームの後、みんなで美味しくいただきました^^

 

ゲームに勝敗はつきものですが、こうしてほかのクラブの

ボランティアの方たちと交流ができるのはとても嬉しいことです。

こうした輪がもっと広がっていくと良いなぁ。

そのためにもトップチームには頑張ってもらわないとねぇ…

 

あ、あと、松本山雅FCのボランティアさんのブログがあり、

さまざまな活動の様子がわかるかな~り中身の濃いブログですので、

URLを掲載させていただきました。

ぜひ、ご覧くださいませ(*^^)

http://www.matsuaz.com/team-vamos/

 

                        きょん

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ゆう (火曜日, 15 5月 2012 13:00)

    アウェーゲートでいろんな交流が生まれそうな予感ですね。私たちも大勢で松本に行きましょう!と言いつつ、今年の9月30日は先約ありで。。来年まで楽しみにとっておきます。

  • #2

    きょん (火曜日, 15 5月 2012 19:52)

    >ゆうさ~ん♪
    アウェーゲートで交流!良いですね。
    アウェーのゲームに行く楽しみが出来ますし…
    9月の松本戦は先約の後に行っちゃうって言うのもありかも(笑)

  • #3

    やじ (火曜日, 15 5月 2012 21:57)

    13日にお邪魔しました山雅のメンバーです。
    おみやげ、いただいてくれたようで嬉しい限りです。
    美味しかったでしょうか?
    ご都合が付けば是非、9月30日はアルウィンへお越しください。
    チームバモス一同、お待ちしています。
    29日にいらして頂き、親睦会というのもいかがでしょうか?(・∀・)

  • #4

    きょん (火曜日, 15 5月 2012 22:29)

    >やじさま
    13日はお声をかけて頂きありがとうございました♪
    いろいろお話をしたかったですし、
    グリーンズの仲間を紹介できずに残念でした。
    “雷鳥の里”は美味しかったです。
    ボラの後の甘いモノは最高です^^
    9月のアルウィンには伺いたいです。
    親睦会…できたら素敵ですね!

    チームバモスさんのHP、とても熱いですね!
    そして、ボラスタさんの参加人数とお客様の数に
    嫉妬してしまいました…

  • #5

    ゆう (火曜日, 15 5月 2012 23:13)

    >やじさま、きょんさん
    こんばんは、アウェーゲート私も行きたかったです。もちろん“雷鳥の里”美味しく頂きましたヨ。親睦会良いですね~。アルウィンますます行きたくなってきました・・ちょっと本気で予定を調整してみます。

    これからもアウェーゲートにどんどん押しかけましょうね♪

  • #6

    ヒデ (火曜日, 15 5月 2012 23:37)

    >やじさま
    ようこそ長良川へ~♪
    Jリーグ屈指のスタグルメは楽しんでいただけましたでしょうか?
    当日は、山雅サポのみなさんの多さと熱さにすっかり圧倒されてしまいました^_^;
    それから、お土産ありがとうございました
    活動終了後にみんなでおいしくいただきました
    支えるクラブは違えども、同じ想いで活動している仲間からの心遣いに感謝、感激でした
    ぜひ、アルウィンでみなさんにお会いしたいなって思いました(*^^)v

  • #7

    ポンじうす (水曜日, 16 5月 2012 01:53)

    岐阜のスタグルにやられました!観戦に行ってキックオフよりスタグルを優先したのは初めてです。また行きたいので岐阜vs富山いくかもしれません。スタンプも貯められるし。
    それから「やじ」氏は是非「やじさん」と呼んであげてください!皆さんのお越しをアルウィンでお待ちしています。当日は運営から解放されて思いっきり応援しちゃってください!

  • #8

    きょん (水曜日, 16 5月 2012 22:38)

    >ポンじうすさま
    コメントありがとうございます!
    長良川グルメを堪能していただけたようで嬉しいです。
    是非、7月もお越しください^^
    その時はメインゲートからお入り下さいね♪
    メインで活動しているグリーンズに声をかけて頂けたらと思います。
    アルウィンはとても良い雰囲気のスタジアムと言うことですので
    体験したいです。
    「ポンじうすさん」や「やじさん」にもお会いしたいですね。

    >ゆうさん、ヒデさん
    やっぱり、アルウィンにGOですね。
    アウェイゲート押しかけた~い(笑)

  • #9

    ヒデ (木曜日, 17 5月 2012 08:00)

    >ポンじうすさん
    コメントありがとうござます。
    スタグルメにご満足いただけたようで良かったです。
    我らがFC岐阜はなかなか波に乗り切れませんが、
    スタグルメはいつでも絶好調です!!!^_^;
    またのお越しをぜひお待ちしております。

  • #10

    やじ (月曜日, 28 5月 2012 10:58)

    >きょんさま
    ブログ「蹴刊バモ通」にコメントも!…ありがとうございます。
    お言葉を胸にまた励んで行きたいと思います。お互いチームをゲームを地域を
    もっと盛り上げて行きましょう!
    アウェイゲートに押しかけて来て下さいね〜ヽ(*´∀`)ノ

    >ゆうさま
    予定調整、期待しています♪
    岐阜もそうかと思いますが、松本も水の美味しい街。
    街のあちこちで湧き水があり、飲んだり出来るほどです。
    したがって、お酒も・・・(笑)
    その際は翌日に影響しないよう交流しましょう!(*^_^*)

    >ヒデさま
    仰るとおり場所は異なれど同じ気持ちを持つもの同士、お互いに刺激しあったり
    出来たら、また嬉しいなと思います。
    是非、アルウィンへお越し頂き、アルウィンを堪能して貰えたらなどと思ってい
    ます。m(_ _)m