ヴァンフォーレ甲府戦

5月27日(日)の第16節、ヴァンフォーレ甲府戦は6000人以上の方にご来場頂きました!

 

そんななか、グリーンズにも学生ボラネットから新たなメンバーが3人参加!!

初回にも関わらず、主力級の活躍をして頂きました。ありがとう!そしてこれからもよろしく!

 

おかげさまで最近、学生さんの参加が徐々に増えてきているグリーンズですが、引き続き参加してもらえるように、活動の中でボランティアの楽しさを伝えられたらいいなぁと思っています。

 

学生ボラネット  http://gifu-volunteer.net/

 

そして、昨日も告知済ですが、来週月曜日のNHK岐阜でグリーンズの活動が紹介されます。「ぎふスポーツナビ」キャスターの去来川奈央さんが、グリーンズと一緒にベンチ拭きから配布まで密着して体験くださいました。グリーンズメンバーもインタビューされていた模様!

 

放送が楽しみです!そしてこの放送をきっかけに、ひとりでも、新規メンバーが増えるといいなぁと。

 

NHK岐阜 「ほっとイブニングぎふ」  http://www.nhk.or.jp/gifu/program/hot/index.html

 

今シーズンも岐阜県内の様々な団体やメディアのみなさんの協力のもと、グリーンズは新規メンバーを募集しています。お客さんに「ありがとう」って言われるとうれしいですよ。その一言で疲れも吹き飛びます。

  

グリーンズは今シーズンも緑の下の力もち、全緑サポートでFC岐阜を支えていきます。

みなさんの参加をお待ちしています!!

 

<おまけ>

試合当日、大宮アルディージャのスタッフの方が見学に来られていたのですが、ナント!

 

 

グリーンズに「アルディのおやつ」、差し入れを頂きました。ありがとうございました。

もちろん、控え室でおいしくいただきました♪