第2回FC岐阜5人制ミニサッカー大会に参戦!!!

6月2日(土)岐阜ファミリーパークにて開催された

第2回FC岐阜5人制ミニサッカー大会にグリーンズとして

参戦して来ました。

 

当日は、曇りがちでしたが、時折太陽も顔を出し

絶好のミニサッカー大会日和となりました。

 

5人のグリーンズとグリーンズのお友達2人の計7人で

予選を含む6試合に挑みました

 

予選は2勝1敗2引き分け勝ち点8とまずまずの成績でしたが

上位4チームは勝ち点差1にひしめき合い、得失点差で

残念ながら6チーム中4位となりました

 

予選5試合目に負けてしまったことが痛かったですね

ここを引き分けてれば2位の可能性があったんですけど・・・残念

 

別グループの4位との順位決定戦も0-0の引き分けとなり

PKによる決着となりましたが、惜しくもここでも敗戦してしまい

結果として8位となりました

 

結果はさておき、なかなか良いコンビネーションで戦うことができ

そして、楽しむこともでき、充実した大会となりました

 

この悔しさは第3回大会で果たそうではないか!

と次の戦いに向け、メンバーの気持ちもまた一つになりました。

 

ゴールを守るM君です
ゴールを守るM君です
今回のキャプテンS君!
今回のキャプテンS君!
チーム!グリーンズ!!!
チーム!グリーンズ!!!
予選の結果!惜しいんだけどなぁ・・・
予選の結果!惜しいんだけどなぁ・・・