FC町田ゼルビア戦・・・サプライズその1

村尾選手と共に~
村尾選手と共に~

FC町田ゼルビア戦の前日ボランティアは、当初は長良川競技場の予定でしたが、陸上の大会との兼ね合いでスポーツプラザに変更になりました。

今回も新人さんお二人が参加され、いつも通りわいわいがやがやと楽しくマッチデープログラムなどの袋づめをしていました。

 

そこに、な、なんと!!村尾選手が登場!!!

クラブ事務所に来られたとのことで、その帰りにグリーンズを表敬訪問してくださいました。

グリーンズへ暖かいお言葉をいただき、めっちゃラッキーな一日になりました

 

もちろんその後は、グリーンズメンバーのテンションも一気に上がり、作業は2時間かからずに終了しちゃいました(*^^)v

 

こういう選手の粋な計らいがあるのも、グリーンズにはまる理由かもしれません^_^;

 

あ、ちなみに前回のホームゲームの前日ボランティアにも選手が・・・

ちょっと前後しちゃいますが、次回のブログで報告したいと思います。

どうぞお楽しみに~♪