カターレ富山戦・・・ボランティア交流第2弾!

昨シーズンまでの「東海北陸ダービー」から変わり、今シーズンからは「トップオブ北アルプス」と題して富山、松本、岐阜の3チームで熱い戦いが繰り広げてられています。

今節はカターレ富山をホーム長良川に迎えました。

 

以前、ブログでもアップしましたが、前回のアウェイでのカターレ富山戦の時、グリーンズの有志で富山のアウェイゲート担当のボランティアさんと交流しようではないか!とお土産を持参して、ご挨拶、記念写真などを撮らせていただきました。

突然のことで富山のボランティアのみなさんも驚かれたと思いますが、とても親切に対応していただき、試合はさておき(笑)とても有意義な遠征となりました。

 

今回は富山のボランティアの有志の皆さんから前回のお礼と言うことで、お土産と素敵な手作りのカード立て(カード立てで良かったですかねぇ^_^;)をいただきました。

試合開始前でなかなかゆっくりとは行きませんでしたが、まず、はじめに記念撮影を行い、その後、チケットチェック、メインゲート、エコブース、インフォメーションなどグリーンズが担当しているところをご案内させていただき、他のメンバーともわずかな時間でしたがお話しをしていただきました。

短い時間でしたが、お互いにいろいろ情報交換ができのではないかと思いました。

 

いつも思うことですが、同じ想いでボランティアをしている者同士、なぜか、会った瞬間から打ち解けあえて、すぐに仲良くなれるような気がしますね。

 

あ、それから、お土産は休憩の時にボランティアのみんなでおいしくいただきました。

そして、手作りカード立ては活動終了後、じゃんけん大会を行い勝者が笑顔で持って帰りました。

カターレ富山のボランティアのみなさん、ありがとうございました!

 

 

集合写真!
集合写真!
手作りです!素晴らしい~♪
手作りです!素晴らしい~♪