グリーンズバーベキュー2012

夏の恒例行事となりつつある
グリーンズバーベキュー大会が26日に養老うまいもん広場で開催されました。

http://www.hidagyu-yoromeat-honten.com/umaimon.html
今回は20名ほどの参加がありなかなか盛況でした^^

美味しいお肉を前にみんな笑顔です。

そして、美味しいものを頂くと会話も弾みますね♪
スタジアムではゆっくり話す時間がないので
こういう機会があると嬉しいです。

美味しそう~

 

 

グリーンズバーベキューで結束力もアップです!
クラブはお世辞にも良い状況とは言えませんが、
グリーンズで頑張ろうってあらためて思いました。

ところで、養老うまいもん広場から帰ろうとしたとき、
一人の男性から声をかけられました。
なんとこの方、佐藤選手と野垣内選手の同級生だとか(@_@)
世の中狭いですね~。声をかけて頂きありがとうございました^^
是非、スタジアムへ来て下さいね。

 

バーベキューの後は時間のあるメンバーとセカンドの試合を観戦しました。
結果は2-0で勝利(*^^)v
天皇杯、岐阜県代表として頑張ってください!期待しています。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヒデ (月曜日, 27 8月 2012 23:28)

    今年は地元の自主防災訓練に参加しなければならなかったため、グリーンズバーベキューに参加できず残念でした。
    今まで皆勤やったのになぁ・・・(+o+)
    みんなの笑顔を見ていれば、今回も盛り上がったことが伝わって来ますね
    いろんな話をして、グリーンズのチームワークは一層向上したこと間違いなしですね(^^)v

  • #2

    のりみど (水曜日, 29 8月 2012 07:38)

    家族も参加させて頂き、楽しく美味しく過ごす時はあっという間でした!
    グリーンズの皆さんと集まる場は、いつもアットホームで癒されます。
    これからも仲間と楽しみながら活動していきたい、とあらためて思いました。
    幹事さん、楽しい機会をつくって頂き、本当にありがとうございました。

    バーベキューは今回が初参加で、FC岐阜スポンサーの養老ミート様も初めて伺いました。
    バーベキューの後はお店で美味しそうな和牛をお値打ちに買え、妻もとても喜んでいました。

  • #3

    ゆう (日曜日, 02 9月 2012 11:07)

    4回目にして初参加できました♪
    また来年も楽しみです。

    この結束力で今日のヴェルディ戦も試合をサポートしましょう!!