グリーンズバーベキュー2012

夏の恒例行事となりつつある
グリーンズバーベキュー大会が26日に養老うまいもん広場で開催されました。

http://www.hidagyu-yoromeat-honten.com/umaimon.html
今回は20名ほどの参加がありなかなか盛況でした^^

美味しいお肉を前にみんな笑顔です。

そして、美味しいものを頂くと会話も弾みますね♪
スタジアムではゆっくり話す時間がないので
こういう機会があると嬉しいです。

美味しそう~

 

 

グリーンズバーベキューで結束力もアップです!
クラブはお世辞にも良い状況とは言えませんが、
グリーンズで頑張ろうってあらためて思いました。

ところで、養老うまいもん広場から帰ろうとしたとき、
一人の男性から声をかけられました。
なんとこの方、佐藤選手と野垣内選手の同級生だとか(@_@)
世の中狭いですね~。声をかけて頂きありがとうございました^^
是非、スタジアムへ来て下さいね。

 

バーベキューの後は時間のあるメンバーとセカンドの試合を観戦しました。
結果は2-0で勝利(*^^)v
天皇杯、岐阜県代表として頑張ってください!期待しています。