栃木SC戦

先にアップした昨年の岡山戦ではありませんが、

栃木SC戦も今シーズンでもっとも過酷な天候となりました。

突然の大雨と突風!!!

嵐!と言っても過言ではない!そんな天気でした。

 

天候も影響してか、お客様は少なめではありましたが、

9位の栃木SCに見事に勝利!

試合終了後は雨も上がり、スタジアムに訪れたみんなの顔が

笑顔でいっぱいでした。

 

栃木SC戦には岐阜経済大学の学生さんが6名、グリーンズに参加

してくれました。

 

初のグリーンズ体験が生憎と天候となってしまいましたが、

元気いっぱい頑張ってくれていました。

 

反省会の最後の一本締めの発声もやってくれて、

「グリーンズの皆さんが優しくしてくれて嬉しかった」

なーーんて、こちらが嬉しくなるようなコメントもしてくれました

 

また、参加してくれることを楽しみに待ってますョ(*^^)v