湘南ベルマーレ戦

なんだか忘れた頃にアップすることになってしまいました・・・m(__)m

 

湘南戦の前日ボランティアですが、また新たなメンバーが一人増えました。

グリーンズのメンバーは、当然、岐阜県、愛知県のメンバーが多いんですが、

今回の新メンバーは、なんと滋賀県からの参加でした!

グリーンズのHPを見て参加してくれたとのことでした。

このグリーンズのHPを見て、ボランティアに参加してくださる方も

ぼちぼちですがお見えになり、微力ではありますが、

役に立つことができているのかなって思います。 

 

さて、湘南戦の試合当日ですが、

前節の栃木戦の激しい雨と風とはうって変わって

秋らしいすがすがしい天候となりました。

前回とは違って三千名を超える多くのお客様がスタジアムに訪れて

くださいました。

 

ホーム側のピッチサイド席はほぼ満席となり、

途中からアウェイ側のピッチサイドへお客様の入場を促すなど

慌ただしい一日となりました。 

 

試合当日も新たなメンバーが二人増えました。

岐阜経済大学の学生さんですが、多くのお客さまの対応に

戸惑うこともあったかもしれませんが、ベテランボランティアのS水さんの

アドバイスを受け、しっかり対応してくれていました。

 

ホームゲームも残り2試合

あっと言う間に今シーズンも終わりそうですが、

最後まで”全緑サポート”して行きたいと思います^_^;