第4回FC岐阜ミニサッカー大会

前回に引き続き、またまたミニサッカー大会にグリーンズでエントリーして来ました。

10月と言うのに、日差しが強く、時折吹く風は心地よいものの、とても暑い一日になりました。

 

今回はグリーンズのメンバー4名、前回グリーンズに初参加してくれた岐阜経済大学の学生さん2名、そして助っ人2名に個人で参加した小学6年生の男の子の計9名でチームを編成しました。

 

 

チーム”グリーンズ”
チーム”グリーンズ”

1試合目、2試合目は互いに遠慮してしまい少しコンビネーションがうまく行かなかったことと、なかなかの強敵が相手と言うことで、連敗スタートと厳しい立ち上がりとなってしまいました。

 

その後、少し持ち直したものの、最終的には18チーム中14位くらい?で終了しました。

 

次回は12月に第5回大会が開催されるようです。