モンテディオ山形戦

前日ボランティア・・・

またまた薫田社長が活動中のボランティアを訪ねて来てくださいました。

ゆっくりお話を・・・ってわけには行きませんが、

こうしてボランティアの部屋まで来ていただけることは

とても嬉しいことだなと思います。

 

当日ボランティア・・・

ホームゲームも残り2試合

そして、メドウでの最後のホームゲーム

本当に驚くほどコンパクトなスタジアムですが、

きっと、みんな大好きなスタジアム

とうとうこの日が最後の活動となってしまいました。

 

この日は、グリーンズマーケットの開催もあり、

もちろん通常の活動もあり、

いつもよりバタバタのグリーンズの面々でしたが、

それぞれのポジションを変わらない笑顔で活動していました。

 

そうそう、以前もブログで紹介しましたが、

東日本大震災復興支援Jリーグスペシャルマッチ合同ボランティアで

ご一緒した山形のボランティアさんがメドウにお見えになり、

山形のスポンサーさんのお菓子の差し入れをいただきました。

”感謝”、”感謝”です。

 

いつも思いますが、どこのクラブのボランティアさんも素敵な方ばかりです。

同じ志の者同士だからかすぐに仲良くなれます。

これもボランティアをやっている楽しみの一つかもしれません。

山形のボランティアさんからのお土産です!
山形のボランティアさんからのお土産です!