2012Jユースカップ vs川崎フロンターレU-18

11月11日 等々力陸上競技場で2012Jユースカップ予選リーグが行われました。

試合のレポートはシュナさんにお任せして…(笑)
少しですが、写真で紹介したいと思います。

ふろん太さんがお出迎えです。

こちらが等々力競技場

結果は残念ながら0-9と言うスコアで負けてしまいました。
フロンターレU-18の選手たちの技術の高さはもちろんですが
それ以上にモチベーションの高さが見ていてすごく感じました。
もしかして、岐阜の選手たちは雰囲気に飲まれてしまったのかもしれません。
それでも、一番悔しいのは選手たちでしょう。

3年生の選手のみなさんは新たなるステージで頑張って欲しいです。

そして、1年生2年生の選手のみなさんにはこの悔しさをバネに

さらなる成長を期待しています!!!
来シーズンは万歳4唱をさせてくださいね。

 

 

 

試合の後、フロンターレU-18の選手たちがゴール裏に挨拶に来てくれました。
なんとふろん太さんも一緒です。ふろん太さん、保護者のようでした(笑)
フロンターレU-18の選手のみなさんは決勝トーナメント頑張ってください。

さて、等々力競技場で思ったこと…
当日、入場ゲートではフロンターレU-18の選手(と思います)が
試合のメンバー表を配っていました。
メンバー表の裏には勝敗やメッセージなども書かれていました。
また、600人以上の入場者があり、スタジアムでは売店まで営業していました。
そして、ふろん太さんも来ていて、HTにも岐阜のゴール裏まで来てくれました^^
クラブもサポーターさんもすごくサポートしてる感じがして良かったです。
岐阜もフロンターレさんのようになりたいなぁ。

 

ところで、この日はトップチームが横浜で最終節のゲームがありました。
とてもとても、気になっていましたが残留が出来て本当に良かったです。
来シーズンもJの舞台で戦えることを感謝したいです。

 

                            きょん