ありがとうございました

昨シーズンまでグリーンズの担当をして頂いた、石原さんが退社されると言う話を聞き
今までの感謝の意味を込めて『ありがとうの会』を開催させていただきました。

当日は部分参加の方も含めて30名ほどが集まりました。
これだけのメンバーが集まったのは石原さんのお人柄ですよねぇ^^
質問コーナーなどもあり、なかなか盛り上がりました。
またみなさん思い思いにお話をされていたようで、
楽しい時間を過ごされたのではないかと思います。
石原さんの今後も気になるところですが
これからのご活躍を楽しみにしたいと思っています。

今までありがとうございました。

 

 

最後に会を企画実行して下さった、管理人さんに感謝です。

  

                                                                   きょん

コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ヒデ (火曜日, 12 2月 2013 23:53)

    お別れって言葉は何とも寂しいので、「ありがとうの会」とさせていただきました。
    たくさんのグリーンズのメンバーが集まり、みんな思い思いに楽しく過ごしていただけたかなって思います。
    石原さんのこれからの活躍を願いつつ、グリーンズがさらにチームワーク良く楽しく活動していければいいなって思いました(^^)v
    今シーズンも頑張りましょう♪

  • #2

    きょん (水曜日, 13 2月 2013 01:12)

    >ヒデさん^^
    石原さんのお人柄なのか、笑顔がいっぱいでしたね。
    お別れと言うより、旅立ちを応援するような会だと思いました^^
    グリーンズも石原さんが残して下さった雰囲気をそのままに
    さらなるパワーアップしたいです。

    ヒデさんには感謝です。いろいろありがとうございましたm(__)m

  • #3

    のりみど (水曜日, 13 2月 2013 13:58)

    当日は楽しく参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
    メンバー一人ひとりの思いを石原さんにしっかりお伝えできたのでは(^_^)v
    これからも皆でグリーンズを盛り上げていくことが、石原さんへの恩返しになると思います!

  • #4

    きょん (金曜日, 15 2月 2013 21:26)

    >のりみどさん
    わたしも楽しく過ごさせていただきました。
    変に湿っぽくならなかったのは良かったと思います。
    メンバー一人ひとりの思いもお伝えできたと思いますし…
    本当にもっともっとグリーンズを盛り上げて、石原さんに
    恩返しをしないといけませんね。

  • #5

    まめた (日曜日, 17 2月 2013 09:20)

    こういった会ができたことが本当に嬉しかったですし、
    楽しかったです。
    幹事さんにとても感謝しています。
    大勢集まれたのも石原さんの人柄と
    グリーンズの素晴らしいところですよね。
    正直とっても寂しいのですが
    笑顔あふれるこの会のおかげで
    ちょっぴり元気をもらいました。
    石原さんの今後の活躍を祈りつつ
    頑張らなくてはいけないなって思いました

  • #6

    きょん (月曜日, 18 2月 2013 22:53)

    >まめたさん
    石原さんがグリーンズから離れるのは本当に寂しいです。
    でも、これからの活躍に期待したいです。
    この会を開催してくださった管理人さんには本当に感謝です。