ギラヴァンツ北九州戦

グリーンズのNOBUTA改め、NOBUです。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんです。(^^

 

629日に行われたギラヴァンツ北九州戦のレポートです。

天気も快晴で、サッカー日和ですね(^_^)

 

この日は岐阜経済大のボランティアさん3名と、モンテディオ山形戦に行われた「FC岐阜、裏方のお仕事体験講座」に参加された2名の方と共に作業を行いました。


男性陣は若干緊張気味ですが、女性お二人は2回目ということで慣れたものかな?。

早速、いつもどおりに、観客席とエコステーションの設置に。

今日はとても暑く、少し体動かしただけで汗だく・・・。



 


今回来てもらえた5名、一生懸命作業を行ってくれました。

私自身は観客の雑巾がけでしたが、雑巾をかけている姿が真剣そのものでした。

 

休憩を挟んで、配布、エコ、チケットなどそれぞれの場所に移動。

 

皆、次回のガンバ戦を見据えているようで、いつもよりも真剣モード。

 

こういう姿勢がグリーンズの素晴らしいところですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

特にゴミが問題視されると思うので、エコブースだけでなく、チケット担当の者もゴミ袋を持って出来るだけエコブースに負担が掛からないようにしました。

 

試合は、今シーズン初めての先制点から、同点にされてはしたものの、後半に染矢選手の2ゴールで3-1の快勝!!。

 

今シーズン1番のゲームだったと思います。

 

この勢いを持って次のガンバ戦に向かって欲しいですね。

相手は横綱!、失うものは何もない。

すべてを出し尽くして欲しいですね。

本日の入場者数、4801人、

 

ありがとうございましたm(__)m