ファジアーノ岡山ボラさん突撃レポ

グリーンズのアウエー交流担当になりつつあるケンケンです。更新が遅くなってすみません。

 

もう9月も半分を過ぎたというのに7月27日のアウエー岡山戦でアウエーゲートを担当していたボラさんに突撃訪問してきた時のレポです。

 

岡山のボラさんはいつも80人ぐらいは活動されているそうで、入場ゲートのもぎり、配布、チケットチェック、ゴミ分別等もほとんどボラさんだけで行われているそうです。

 

人数だけみるとグリーンズに比べると多くて羨ましいと思いましたが、グリーンズは毎試合少ない人数ですが、グリーンズとしてやっていけばいいと思っています。

 

しかし、緊張のあまり聞きたいことも忘れてしまう失態をしてしまう始末・・・。でもグリーンズの事はしっかりとPRしてきました。

 

お忙しい中、対応していただいたKさん、ありがとうございました。差し入れを渡して、最後に記念撮影をしてきました。

 

試合のほうはご存じだと思いますが、中村選手と樋口選手のゴールで勝利。試合後は同じグリーンズのKさんと僕のサポ仲間で岡山駅前で祝勝会をやってといい遠征になりました。

 

ちなみに一昨日群馬遠征でも突撃訪問をしてきましたが、そのレポはまた後日。その前にゆうさん、徳島&千葉遠征レポお願いします。