ヴィッセル神戸戦


こんにちは、グリーンズのNOBUです。

11日におこわなれたヴィッセル神戸戦のレポートをお送りします。

 

連日の猛暑で選手は大変と思います(><)

しかも相手は格上の神戸!。

 

しかし、ここで意地を見せて、思いっきり食っちゃって欲しいですね。

我々もファンも燃えています(゚―゚))”

 

今回も頼もしい助っ人メンバーが・・・。


挨拶が初々しいですね(^-^)

 

本日は「ヒマラヤ・サンクスマッチ」ということで、我々も記念撮影を!。

ヒマラヤさんに感謝の気持ちと共に「勝ち点3」を是非ともゲットして欲しいですね( ゚ー゚)(_)


皆、汗をかきかき客席の雑巾がけ。

助っ人のメンバーも暑いながら、目を輝かせながら作業していました(*^_^*)

こういう貴重な体験を経て、大人になっていくんですね・・・。

それにしても若いっていいな~(゜´Д`゜)


ファンも暑い中、早くから会場に駆けつけてくださいました。

是非とも「神戸を叩いて欲しい!!」そんな雰囲気が漂ってきますね(゚д゚)(_)

今日のこの空のようなスカッとした勝利をみたいです。

さて、試合ですが、神戸の凄まじい応援の中、前半から積極的に攻撃を仕掛けて、前半42分に新戦力、木谷選手のヘッドで先制(´∀`)

後半は神戸の怒涛の攻撃を選手全員で守り切り、見事1-0で勝利\(^^)/。

会場は最高潮の雰囲気。久々に気持ちのいい夜を送ることが出来ました。

 

選手たちに感謝ですねm(__)m

J2残留に向けてまだまだ過酷な戦いは続きます。

そんな選手たちを我々は全力でサポートしていきたいですね\(*0)♪。

今日のような熱い戦いをこれからも見せて欲しいです。

本日の入場者数、5118人。

本当にありがとうございましたm(__)m


 

                                          NOBU