東京ヴェルディ戦


こんにちは、グリーンズのNOBUです。

 

91日に行われた、東京ヴェルディ1969戦のレポートを行います。

この日から9月。

いよいよリーグ戦も残り少なくなってきました。(゚д゚)(_)

残留争いの真っ只中の岐阜にとっては負けられない試合が続きます。

是非ともヴェルディを倒して勢いつけて欲しいですね(^-^)

 

今日の長良川競技場周辺は模様。

時折日も差しますが、その後また雨が降る感じ。

しかも湿度が高く、我々も必要以上に汗をかいての作業となりました。


選手はもっと大変なんでしょうね(-_-)

ここから我々もどんどんパワーを送りたいと思います。


雨の降る悪天候の中、いつも通りたくさんのファンの方が駆けつけてくださいました。

 

そしてこの方も・・・。

今日は「多治見ホームタウンデー」ということで「うながっぱ」さんもご来場。

途端に天気が回復(*^_^*)

暑いところからやってきてくれたまさに「晴れ男(女)」?。

そして、試合は前半に立て続けに2失点してしまいましたが、後半最初に投入されたスティッぺ選手の来日初ゴールで1点差に詰め寄り、さらに攻めつづけましたが、そのままタイムアップ。

今日は辛島監督のホーム初采配でしたが、2-1で残念ながら敗れてしまいました。

ただ、後半に関しては完全に岐阜が押していたので、この調子なら次の試合は行けると思います。

残り少ない試合、是非とも我々に笑顔を届けて欲しいですね(゚д゚)(_)

選手、ファン、そして私たち、共に戦って行きましょう!!。

 

本日の入場者数、4180人。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

                                           NOBU