水戸ホーリーホック戦


こんにちは、グリーンズのNOBUです。

遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

818日に行われた水戸ホーリーホック戦のレポートを行います。


この日だけではないのですが、本当に毎日暑い日が続きます(;´Д`A

流石に我々も体が溶けてしまいそう・・・。

選手も一緒だと思いますね。

ただ、この暑さをエネルギーに変えて、選手も頑張って欲しいし、我々も応援したい。

我々も燃えています\(*0)♪。


暑いながらも皆、黙々と作業を行っています。

暑さの中にも笑顔も忘れないですね(^-^)

 

そんな中とっても心強い助っ人が・・・→

 

 

 

 

 

 

さらに   ↓


心強い助っ人の力を勢いに変えて欲しいですね(^O^)

試合は前半に水戸に先制され、後半すぐに益山選手のゴールで同点に追いついたものの、その後の失点で結果 4-1で敗れてしまいました。

PK2回と不運なところもあって残念な結果となってしまいました。

 

しかもこの試合のあと、行徳監督の解任が発表されました。

選手の離脱、怪我などやりくりが大変な中、FC岐阜のために力を尽くしてくださいました。

行徳監督には心から感謝をしています。

またどこかでお会いしたいですね。

 

後任人はsecond監督の辛島監督が就任しました。

試合数も少なく、難しい状況ですが、J2残留に向けて頑張って欲しいです。

 

本日の入場者数、3765人。

暑い中本当にありがとうございましたm(__)m

 

                                           NOBU