松本山雅ボランティアTEAM VAMOSさんとの交流会

106日の松本山雅戦に先立ち、105日、松本山雅運営ボランティアの方々4名との交流会を岐阜市玉宮町の「ニュータマミヤ」にて行いました。

 

まずはFC岐阜ボラを代表して伏屋さんが挨拶( ゚ー゚)(_)

 

次に山雅ボラを代表して赤羽さんが挨拶(´∀`)

しまった!ピンボケしてる・・・m(__)m

 

挨拶のあとに皆さんで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


ボラを運営していく上での課題、ボラをしていて嬉しいこと、大変だったことなどそれぞれの立場で色々な話をしていきました。

  

そして、何より驚いたのが、

うちのボラは約20名、山雅さんボラは総勢約100名!!。

それを束ねなくてはならない・・・、

赤羽さん・・・、

尊敬します(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 


杉浦さん、途中より合流(*^_^*)

いつもご苦労様です(=^0^=)

苦労話から、サッカーの話、さらには岐阜と松本の自慢話など、話題は尽きませんでした。

明日の試合の健闘をしつつ、楽しい夜を皆で過ごしました(^^♪。

 

本当に楽しい会でした。

TEAM VAMOSの4名の方々、お忙しい中本当に有り難うございました(__)

明日の試合は両チームにとって素晴らしい試合となりますように・・・。

 

                                         NOBU