松本山雅戦

こんにちは(^^)/。グリーンズのNOBUです。

 

10月なのに、真夏日もあったりして・・・(~Q~;)

 

毎日いかがお過ごしでしょうか。

 

106日に行われた松本山雅戦のレポートをお送りいたします。

先日のガイナーレ戦に勝ち、今季初の3連勝をかけたこの試合・・・。

 

 

昨日交流会でお世話になった山雅ボラの方もお手伝いいただきました。

 

昨日未完成だったため、通常より1時間早めの集合で、たくさんの方々に手伝っていただきました(TдT)

 

さらに今回は、モンテディオ山形のボラさんも特別参加。

何げに緊張感が・・・(-;)

 

 

 


試合に先立ち、ユースのメンバーが親善試合の準備。

しっかり勝って弾みをつけてくれましたよ(゚Д゚)ノ。

 

 

 

今回は我々メンバーの仕事風景をカメラにも納めていただきました。

カッコイイ姿、たくさん撮っていただきました(TдT) アリガトウ。

 

 

 

今日の配布の中身を確認すると・・・、

 

なんと、松本のリンゴが!!!(゚д゚lll)、

 

松本市、なんという太っ腹!!!。

 

いやはや、恐るべし( ╬◣ 益◢)y━・~

 

なかなか可愛いキャラですね~。

ミナモの恋人候補!?。

 

そして16:00kickoff

前半は両者譲らず後半へ・・・。

後半山雅の塩沢選手と岩上選手にゴールを奪われ、2失点。

しかし、試合終了間際バージェ選手の維持のゴールで一矢を報いてくれました。

残念ながらここで試合終了。

1-2で敗れてしまいました(;_;)

ただ、最後のゴールはFC岐阜の掲げる「アキラメナイ」を象徴していたと思います( ゚ー゚)(_)

そうなんです!!、諦めてはいけないんです!!!。

まだまだ過酷な試合が残っていますが、この「アキラメナイ」精神で乗り切ってもらいたいですね(^-^*)

本日の入場者数、8036人。

本当に有り難うございましたm(__)m

 

 

                                          NOBU