2013Jユースカップ vsアルビレックス新潟ユース

10月14日 新潟聖籠スポーツセンターアルビレッジにてJユースカップの

予選リーグが行われました。

天候は晴れ。絶好の観戦日和になりました。

 

会場となるアルビレッジには初めて行きましたが、天然芝&人工芝のピッチが数面あり、

陸上競技ができるトラックもありました。
他にもテニスコートやトレーニングルームも。
また、敷地内にはアルビレックス新潟さんのクラブハウスやレストランもあり

施設の充実ぶりは羨ましい限りでした。
ないものねだりですが、岐阜にも欲しい!!!と思ってしまいました。
Jユースカップでは普通ではきっと行かないであろう、施設に行く楽しみもありますね^^

 

 

さて、この日はグリーンズのYさんと現地で合流♪熱く応援してきました(^^)v
試合の方は新潟さんを相手に前半を0-0で終了。
運動量もあり選手たちはとても集中していました。
このまま、後半も戦ってくれたら!!と思っていましたが…
残念ながら、後半に4失点。
それでも、最後まで走り切った選手たち。すごく頑張っていました。
気持ちでは決して負けていませんでした。
悔しい気持ちは次に繋げてください。

今回の遠征では選手のご家族の方々にとてもお世話になりました。
ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

そして、これからも応援させていただきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!!!

                         

                              きょん  

メモ: * は入力必須項目です