グリーンズ忘年会

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

グリーンズ・アウォードに引きつづき行われた、グリーンズの忘年会のレポートです。

 

アウォードの後、場所を移動して、岐阜市玉宮町のニュータマミヤにて行いました(#^.^#)。

 

 

女性陣はFC岐阜のストールを巻いて・・・。

 

オシャレですね~(*^_^*)。


恥かしなら、私NOBUが乾杯の音頭を取らせていただきました。


皆で今年一年の労を労い、さらに過去にFC岐阜のことや今後のことを熱く語り合いました。

 

自分は今年入ったばかりで、まだわからないことがたくさんあったので本当に貴重な話を聞くことが出来ました(^-^*)。


会の途中より、杉浦さん合流。

 

杉浦さん、今年一年グリーンズのために、FC岐阜のために奮闘してくれました。

 

自分が入ったときはまだ慣れていないせいかバタバタしてましたが、日を追うごとにしっかりとグリーンズをまとめてくださいましたヽ〔゚Д゚〕丿。

 

杉浦さんがいてくれなかったらここまで出来なかったと思います。

 

本当に感謝ですねm(__)m。


ニュータマミヤにて、横山さんの表彰。

 

心がほっこりします(*´▽`)ノノ。



さらに、昨年までグリーンズの担当だった石原さんも合流。

 

会を盛り上げてくださいました。


たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん語り合い、今年一年を盛大に締めくくりました。

 

本当に楽しい会になりました(#^.^#)。

2014年も競技場で熱く支えていきたいと思います。

 

                             グリーンズ一同。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年のブログはこれにて終了となります。

 

私自身、今年の4月にグリーンズに入り、5月からホーム限定ですがブログを担当させていただきました。

 

不慣れなことで大変でしたが、慣れるに連れブログを楽しく掲載できるようになりました。

 

来年もし担当させていただけるのであれば、また頑張っていきたいと思います。

 

一年間ありがとうございましたm(__)m。

 

                             グリーンズNOBU