グリーンズの今後について考えよう会開催

遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

さて、報道等でみなさんもご存知かと思いますが、2014シーズンはラモス瑠偉監督を

迎えて戦うことになりました。
また川口選手や三都主選手など知名度の高い選手の加入もあり、

いつになく注目を集めています。
きっと、昨年以上のお客さまに来場していただけるのではないかと思っています。
どのくらいの方に来て頂けるかちょっとドキドキなのです。
そんな不安もあり、シーズンが始まる前にグリーンズ内の意見交換を行うべく
グリーンズの今後について考えよう会を『カフェ ド ブランツェ』で開催しました。
短い告知でしたが、15名ほどが参加。関心の高さがうかがえます。
美味しい料理やケーキを食べながら話し合いをしました。
みなさん、開幕に向けていろいろ心配していることが多くあるのだと改めて感じました。
開幕前に問題を共有できたことは良かったです。
今日出た意見を踏まえて開幕までに改善できればいいと考えております。
それにしても、みなさんFC岐阜を愛してますね♪熱い熱い意見がたくさん出ました。

シーズン中はグリーンズの対応が不十分だったりすることもあるかと思います。
ファン、サポーターのみなさまのご協力をお願いすることもあるかもしれませんが、

よろしくお願いします。
楽しくて温かいスタジアムを作るお手伝いが出来ればと思っています。

 

また、グリーンズやボランティア活動にご興味のある方は是非、

グリーンズにご参加ください!!!
グリーンズ一同お待ちしております。
試合を見ているだけでは分からない意外な発見があるかもしれませんよ~^^

 

今回の会の開催に当たり、企画&進行をして下さったUさん、

会場のセッティングをして頂いたIさんありがとうございました。

                               

                                 きょん