FC岐阜交流事業

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

 

本年度もヨロシクお願いします_(._.)_。

 

昨日の「グリーンズの今後を考えようの会」を前後してしまいましたが、1月18日に行われた「FC岐阜交流事業」についてのレポートをお送りいたします。

我々は今回緊急ではありましたが集まり、この交流事業のお手伝いをさせていただきました。

 

気温が低く、寒かったですがとってもいい天気に見舞われ、たくさんのファンの方が駆けつけてくださいました。

 

それもそのはず、今年はラモス瑠偉監督を始め、大幅に顔ぶれが変わりました。

 

さらに川口能活選手や、三都主アレサンドロ選手といった元代表の大物選手も加わり、内外からの注目度が高くなりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 


社長の挨拶、新戦力の紹介に引き続いて、ラモス監督の挨拶。

 

この日は諸事情で来場されませんでしたが、オーロラビジョンに監督からのメッセージが!!(*^_^*)。

 

会場のボルテージが一気にあがりました\(^o^)/。


みなさんゲームに、選手のサインにと大忙し(^^;;。

 

お子さんのゲームをしている姿は逞しさを感じましたし、それを見ている親さんの姿は微笑ましさを感じました(*^_^*)。

 

 


我々は途中からそんな余裕を感じることなく、忙しく作業に没頭することになりました。

 

何といってもファンの方が多い。

 

テンやワンや(><)!!。

 

お餅のコーナには長蛇の列!!。

 

途中で箸やカップがなくなるアクシデント・・・。

 

我々の想像を遥かに超えていました(゚д゚lll)。

 

 


関田選手、大活躍でした。


我々だけでなく、チームの関係者の方が一生懸命走り回ってこの会を盛り上げてくださいました。

 

感謝感謝ですね。


最後の「借り物競争」は盛り上がりましたね~(*^。^*)。

 

ん?、真ん中走ってる白いコートの方はもしや・・・。


今回緊急に集まりましたが、「グリーンズ」の結束力の高さは健在でした。

 

そしてグリーンズのみならず、ファン・サポーターの熱さも健在、いや昨年よりも上でした。

 

あと一月弱で開幕(゚д゚)(。_。)。

 

選手はやってくれるでしょう。

 

ラモス監督以下、激しい戦いをスタンドで、テレビで熱く応援してきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年もFC岐阜を、そして「グリーンズ」をよろしくお願いします。

 

                           

 

 

                                NOBU