FC岐阜U-18の卒団式におじゃましてきました。選手のみなさん卒団おめでとうございます!

2月9日に行われたFC岐阜U-18の卒団式にグリーンズのメンバーが突撃しました(*^_^*)
今回の目的は例年、年末に行われるグリーンズによる卒業式が都合により出来なかったため
グリーンズで用意したタオマフを渡すためでした。
メッセージカードとお花も一緒に準備しました。

会場はホテルでしたので、少々緊張していたのですが
U-18の関係者のご協力もあり無事に渡すことができました♪
突然の訪問にも快く応じてくださった、選手たち、保護者の方々、監督、クラブスタッフのみなさまありがとうございました。
選手の皆さんが喜んでくれていたら嬉しいですね。

 

そして、タオマフを渡した後、ご厚意で最後まで参加させていただきました。
3年間のスライドを拝見したときはじーんときてしまいました。
また、卒団する選手たちの挨拶も聞くことができ、胸に来るものがありました。
大きな夢や目標に向かって前進してくださいね^^
大変なことも楽しいこともいっぱいありますが、自分の気持ちに自信を持って下さい。

ある選手がグリーンズさんも大好きですと言ってくれたのですが
気を使ってくれたのね~(笑)と思いつつも、すっごく嬉しかったです♪
選手のみなさん卒業しても、スタジアムに遊びに来たときは声をかけてくださいね。
グリーンズはテンション上がります!!

    

                                きょん