杉浦さん送別会

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

今回は昨年までグリーンズの担当をして頂き、今年の1月を持ってFC岐阜を退職された杉浦圭介さんの送別会を報告いたします。

 

 

最初に観て一言、

 

「えっ!!!」

 

いつもの杉浦さんとは全くの別人(゚д゚)。

 

活動されている杉浦さんは。golのジャージかスーツ。

 

カジュアルな杉浦さん。

 

10歳若返ったようでした。

 

 


懐かしい話に華が咲きました。

 

あんなこと、こんなこと・・・。

 

今となっては素晴らしい思い出・・・。

 

チーム同様苦しい時もあったと思います。

 

でも、グリーンズが昨年一年間乗り越えられたのは、杉浦さんの力があってこそ!!。

 

自分は4月半ばからの加入でわかりませんですが、最初は大変だったと聞いてます。

 

しかし、自分が最初に拝見させてもらった時には素晴らしい人と感じましたヽ〔゚Д゚〕丿。

 

 

最後に我々グリーンズのメンバーからのささやかな贈り物(*^_^*)。

杉浦さん、一年間お疲れ様でした。

 

新たな船出、頑張ってください。

 

応援してます⊂(^・^)⊃。

 

 

 

 

                                NOBU