2014グリーンズ説明会

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

いよいよ開幕が間近に迫ってきました。

 

新しいFC岐阜の船出、それを支えるべく我々「グリーンズ」の今シースンの活動説明会が行われました。

 

 


今回新たに運営を担当されることになった的地亮さんと、グリーンズの担当を新たにされることになった五島太志さんの紹介があり、その後、我々の簡単な自己紹介を行ったあと。

今年の運営についてや、連絡事項、課題など、様々な視点で討議が行われました。

今年からエコブースが今までの1箇所から3箇所に増設。

 

さらに、入場ゲートも増えるとの事で配布物を渡す人も増える。

 

そして、今年からスーパーシートのチケットチェックをTETSUコーポレーションさんにお願いするとの事で、メンバーの移動もあった。

 

何から何まで初めてのことが多く、皆真剣な面持ちで、説明を聞き、さらに意見を述べておられました。

 

それもこれもFC岐阜を支えていくため、岐阜愛。これに限ります。

 

我々も、運営側も当日まで、と言うか、それ以降も試行錯誤しながらの作業となるようですが、気がついたこと、ここは直していかなければということは、常に議題にしていかなければいけないと思います。

 

 

通常の1時間半では収まらず、約2時間。

 

でも、中身の濃い2時間だったと思います。

 

                                   NOBU