2014開幕戦 カマタマーレ讃岐戦

こんにちは(^。^)/、グリーンズのNOBUです。

 

いよいよ、2014、J2開幕の日を迎えました。

 

天気が心配されましたが、ファン、我々の願いが通じたのか、雨は朝方に止んでくれました(*^_^*)。

 

 

今オフ、ラモス琉偉監督を招聘して、大掛かりな戦力補強に成功したFC岐阜にファンのみならず皆が注目していると思います。

 

勿論我々も楽しみに当日を迎えました。


最初に的地さんと石原さんの挨拶から始まり、その後今日の作業の確認。

 

何といってもたくさんの来場者を予想しているので、いつものようにはいかないと思います。

 

確認作業も念入りに・・・ですね(゚д゚)(。_。)。


作業開始前にはそれぞれの持ち場をチェック。

 

皆、真剣に確認し合っていました。

そして、作業開始。

 

朝方降った雨に濡れたシートを拭いたり、エコブースの設置。

 

 


そんな中、外では開場を今か今かと待つお客さんでいっぱい(#^.^#)。

 

熱気ムンムンでした。

配布隊は正に戦争状態。

 

勿論エコブースも・・・。

 

どこも慣れないながらも今まで培ってきた自信と技術で乗り切ってました。

 

手が空いたら別のところをヘルプする。

 

今回はそのような状況をよく見ました。

 

これがグリーズの精神なんでしょうね(゚д゚)(。_。)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00分kickoff!!。

 

前半32分に難波選手の得点で幸先よく先制!!。

 

後半も6分にナザリト選手がフリーキックを決め、さらに17分に高地選手の追加点で優勢に。

 

その後1点は返されたものの守りきって、3-1で開幕勝利\(^^@)/。

 

見事幸先良いスタートを切ってくれました。

 

たくさん来場されたお客さんは万歳三唱!!!。

 

今までに感じたことのない雰囲気を味わいました。

 

 


我々の仕事は終わりません。

 

会場の後片付け、ゴミの分別など皆で手分けして・・・。

 

それでも約1時間で終わらせることが出来ました。

 

さすがはグリーンズ!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

作業を終えて皆ホッ!!。

 

試合も快勝で笑顔が絶えないです(*゚▽゚*)。

 

次節もこのような笑顔をたくさん見たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、11069人。

 

たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m。

 

                                 NOBU