カターレ富山戦

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

今回は開幕2戦目のカターレ富山戦のレポートをお送りします。

 

開幕戦に勝利して勢いに乗るFC岐阜。


我々も当然、元気一杯です(*^_^*)



新メンバー2人と、昨日お世話になった頼成さん。

 

そして女性中学生も加わり更なるパワーアップ!!

 

いつにも増して、元気にスタートしました。


天気は良かったものの、とっても風が強く寒い中での作業となりました。

 

選手はこの中で16時から試合するんですね。

 

「大変なんだろうな~・・・」。

 

そんなことを考えながらも念入りにシートを拭き、エコブースの設置をしました。

 

 

今日は富山県の職員の方も寒い中お茶を配っていました。

 

富山のお茶。

 

自分も家でいただきました。

 

美味しかったですよ~(^-^)。


ミナモがいつにも増して大きく見えるのは自分だけ?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 16:00kickoff!!。

 

 最初は若干押され気味でしたが、前半33分に難波選手のゴールで先制。

 

 後半にも相手のOGで追加点を挙げたあと、後半24分に高地選手のダメ押し弾で勝利を決定的に・・・。

 

 3-0で富山に快勝\(^o^)/。

 

 J参入後初の開幕連勝を飾りました。

 

 この勢いを持って、今シーズン初のアウェーでも頑張って欲しいです。

 

 


このまま突っ走れ、FC岐阜!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、7879人。

 

たくさんのご来場、ありがとうございましたm(__)m。

 

                                NOBU