湘南ベルマーレ戦

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

日々暖かくなり、過ごしやすくなってきていますね。

 

桜も満開間近!!。

 

それでは、3月22日に行われた湘南ベルマーレ戦のレポートをお送りします。

前回のアウェー、山形戦では今シーズン初黒星を喫したものの、今日はホーム第3戦。

 

相手は昨年J1の湘南ベルマーレ。

 

失うもはありません。

 

我々も燃えてます(`・ω・´)。


いつも通りに本日の作業の説明を受ける(゚д゚)(。_。)。

 

シーズン3戦目で皆も慣れてきたとは言え、来場者が多いことが予想され、緊張が走る。

前回からそれぞれの割り当てをマグネットで表示されるようになりました。

 

わかりやすいですね。

 

担当者には感謝です(TдT) アリガトウ。


長良川河畔特有の風が強い中、作業に励みました。

 

暖かいためか自分も汗をかきかきの作業でした。

 

もうそんな時期なんですね(ーー;)。


今回はたくさんのキャラも応援に来てくれました。

 

心強いです。

 

暑い中ご苦労様でした。

 

そんなに暑くないか(^^;;。


今回も我々、バタバタでした(^^;;。

 

でも、中も外も心を一つにして作業に取り組みました。

 

それがグリーンズの精神なんですね(*^_^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00kickoff。

 

前半28分にウェリントン選手、前半43分に永木選手にゴールを奪われるも前半ロスタイムにナザリト選手のゴールで2-1で折り返す。

 

後半も三竽選手のゴールで突き放される。

 

しかし後半ロスタイムにもナザリト選手のゴールで追いすがる。

 

結果はこのままタイムアップで3-2で惜敗。

 

しかし、開幕以来無失点の湘南相手に2得点は誇れる結果だと思います。

 

今年のチームは何かが違いますね。

 

自分はそう思います(゚д゚)(。_。)。

 

 

 

次の愛媛戦をいい形で勝って、気持ちよくホームに戻ってきて欲しいですね。

 

期待したいです。

 

いや、期待します(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

 

 

 

まだまだ戦いは始まったばかり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、7222人。

 

多数のご来場ありがとうございましたm(__)m。

 

                                NOBU