栃木SC戦

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです!。

 

サクラも散ってしまいましたね・・・。

 

桜が散るといささか寂しくなってしまうのは自分だけ?。

 

気持ちを切り替えて4月20日に行われた栃木SC戦のレポートをお送りします。

 

 

 

 

前節今シーズンアウェー初勝利を飾ったFC岐阜。

 

この勢いで今日も勝ちましょう[´・ω・`]。

今日はフレッシュな若手が・・・。

 

岐阜経済大学の学生達3名がお手伝いに加わってくれました。

 

我々と接することはほとんどなかったですが、彼らにとってはとてもいい経験だったと思います。

 

若いっていいですね・・・(´;ω;`)。



今日は朝からドンヨリと雲がかかっていました。

 

今にも雨が降りだしそう・・・。

 

「お願い!雨だけは降らないで(>人<;)」。

 

と願掛けて作業を行いました。

 

雨降られると、選手も我々も大変ですからね(゚д゚)(。_。)。

今日からこんな看板が・・・。

 

ゴミの減量は何処でも課題ですからね。

 

少しでもエコの気持ちを持っていきたいです。

 

我々も一緒です(*^_^*)。

このゴミを如何に減らせるか・・・。

 

今後の課題ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな物も・・・

栄養ドリンク、「ドリビタンA」を1000本、お客様に振舞われました。

 

「これ飲んで、パワーつけて、栃木を撃破!!!」。

 

ってところでしょうか?。

 

自分も欲しかった・・・(´;ω;`)。


マスコットたちも子供達や家族連れの方に手を降ったり。握手したりと大忙し。

 

岐阜のために、働いてくださいました。

 

マスコットの皆さん、お疲れ様です(゚д゚)(。_。)。

 

久々のホーム戦勝利、見たいですね(^-^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00kickoff。

 

前半18分に栃木・近藤選手のゴールで先制を奪われてしまいした。

 

前半はそのまま0-1で折り返し。

 

後半もペースを握れず、18分に瀬沼選手に得点を決められ0-2。

 

ようやく岐阜が反撃して33分ナザリト選手のゴールで1点差。

 

ここからさらに反撃を見せるも、終了間際の40分に湯澤選手に決められ・・・。

 

1-3で敗れてしまいました(><)。

 

しかし、この負けを引きずっているわけにはいきません。

 

次はアウェーで松本戦。

 

アウェーでの松本と言えば、昨年シーズン初勝利を挙げたゲンのいい場所。

 

心機一転、気持ちを切り替えてアルウィンに乗り込みましょう!!。

 

 

勝利に向かって突っ走れ!!!\(*⌒0⌒)♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数、5460人。

 

本当にありがとうございましたm(__)m。

 

                                NOBU