アビスパ福岡戦

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです!。

 

サクラも満開でサッカー観戦日よりになってきてますね。

 

毎日こんなに気持ちいい日が続いたらいいのに・・・。

 

なんて冗談はさておき、4月5日のアビスパ福岡戦のレポートをお送りします(゚д゚)(。_。)。

文字通りの快晴☼。

 

試合する方も、見る方も、絶好のサッカー日より。

 

これなら花粉も気にならない!?。


そんな気持ちのいい中での作業。

 

私は暖かいを通り越して暑さで汗だくになってしまいました(^^;;。

 

他のメンバーも一緒だったと思います。

 

試合もこのような熱い戦いを見せて欲しいですね\(*⌒0⌒)♪。

 

そんな中にも・・・、

心を癒してくれます(´∀`)。


最初の頃はバタバタでしたが、ホーム戦も4試合目ということもあり、我々も落ち着いて来ましたヽ(゚∀。)ノ。

 

メンバーは自分自身で考えて行動をされている方ばかりです。

 

本当に心強いメンバーたちですヽ〔゚Д゚〕丿。

 

こういう力がグリーンズを支えているんです。

この桜の用に豪快にかつ、気持ちよく勝利でしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

13:00kickoff。

 

前半は相手の攻撃を見事なディフェンスでかわし0-0で折り返す。

 

後半23分に福岡・坂田選手に先制点を決められる。

 

しかし、アキラメナイ岐阜は後半40分に三都主選手が見事決めて同点に追いつく。

 

ここから勢いに乗りたかったのですが、後半42分に福岡・石津選手のゴールで突き放される。

 

岐阜は「アキラメナイ」精神のもと猛攻をかけるも、決められず、

 

1-2で惜敗(><)。

 

ホーム2連敗となってしまいました(ーー;)。

 

しかし、まだまだシーズンは始まったばかり。

 

そしてチームは改革を始めたばかり。

 

我々、ファンは長い気持ちで見つめていきたいと思います。

 

 

 

 

遅くなりましたが、4月より運営に田中一生さんが着任されました。

 

とってもイケメンで頼りがいのある方です。

 

着任早々、ハキハキと受け応えている姿が印象的でした。

 

今年一年、グリーンズのメンバーと共に頑張ってくださるとものと思います。

 

よろしくお願いします_(._.)_。

次こそ、勝ちましょう!!!(´∀`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の入場者数、5022人。

 

本当にありがとうございましたm(__)m。

 

                                NOBU