ザスパクサツ群馬戦

 

 

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです。

 

いよいよ世間はGW(ゴールデンウィーク)に入りましたね。

 

皆さんどこに行かれるのでしょう?。

 

勿論長良川競技場ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

ということで、4月29日に行われた「ザスパクサツ群馬」戦のレポートをお送りします。

 

 


 

 

この日はあいにくの☂模様。

 

しかも肌寒い気候((´д`))。

 

にも関わらず、たくさんのファン・サポータの方が来場されました。


 

 

これだけ熱心なファンに囲まれると、我々も燃えますね\(*⌒0⌒)♪。

 

気合入りまくりです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

我々、雨具をきて、雨に濡れながらもいつも通り、いや、いつも以上に気合を込めて作業を行いました。

 

 

 

 

燃えているのは、我々やファン・サポータだけではないでしょうね。

 

選手も、久々のホーム戦勝利に向けて・・・。

 

勝利に飢えた我々も気持ちよく迎えたいです。

 

 

我々に「媚」を売っている「ゆもみちゃん」。

 

そんなことしても無駄ですよ。

 

今日勝つのは、FC岐阜です!!!。

 

 

今日は「下呂温泉ホームタウンデー」ということで、

 

「げろぐるくん」も来場!!。

 

試合に華を添えてくれました!!。

 

緑が何とも美しいですね(^-^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00 kickoff。

 

前半から優位に試合を進める。

 

そして前半32分、相手DFのファールでPKを得る。

 

難波選手が見事PKを決めて先制(*^_^*)。

 

その後は相手のペースに巻き込まれながらも必死のディフェンスでゴールを守る。

 

特に終了間際の相手の攻撃は驚異でした。

 

しかし、見事に守りきって1-0で勝利\(^o^)/。

 

久々のホーム勝利に長良川競技場は沸き立ちました(^-^)。

 

 

悪天候ながら、素晴らしい試合を見せてくれました。

 

この勝利を勢いに変えて、国立に向かって欲しいですね(゚д゚)(。_。)。

 

今のFC岐阜なら絶対やれます!!。

 

気持ちよく勝利して帰ってきて欲しいです!!。

 

 

 

 

聖地で勝利を刻み込め!!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数 3870人

 

悪天候の中本当にありがとうございましたm(__)m。

 

                               NOBU