ジュビロ磐田戦

 

こんにちは(^。^)/。グリーンズのNOBUです(*^_^*)。

 

暑い日が続いていますが、ご機嫌如何でしょう。

 

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m。

 

6月14日に行われたジュビロ磐田戦のレポートをお送りします。

 

 


 

この日は昨年に引き続き行われた、小・中学生を対象の「裏方のお仕事体験講座」が行われました。

 

元気な子供たちを前にちょっと緊張気味の我々・・・。

 

 

 

 慣れない手つきで作業をしてる姿が何とも微笑ましいですね(*^_^*)

 

 今回は、子供達に加え、モンテディオ山形ボラスタッフの出嶋さんも参加されました。

 

 とっても心強かったですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 いるだけで、何かが違う!!!!!。

 

 やっぱ雰囲気ありますね~。



 

 その出嶋さんからお土産~(*^_^*)。

 

 地元のお菓子ってあるだけで手が出ちゃう・・・。

 

 あ~豚になる・・・。

 

 あ、自分ですよ(^^;。

 

 

 さらに、ジュビロの方からも頂きました。

 

 ごちそうさまでしたm(__)m。

 

 


 

 ファン、サポーターの方もた~くさん競技場に足を運んでくださいました。

 

 我々も疲れを感じる暇もなく作業に追われました。

 

 このファンの方のために勝利をプレゼントして欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 13:00 kickoff。

 

 前半から前年J1の実力を遺憾なく発揮するジュビロ。

 

 前半15分、25分に立て続けに前田選手のゴールでリードされる。

 

 後半も10分にポポ選手、終了間際に山田選手にゴールを割られ、4失点。

 

 FC岐阜も果敢にゴールを決めようと懸命なプレーをしましたが、相手が上手でゴールならず・・・。

 

 0-4で敗れてしまいました(><)。

 

 今回は相手が悪かったですね。

 

 でも、こうした上位が相手でも決して引かないプレーを見せてくれました。

 

 次回、期待したいですね(゚д゚)(。_。)。

 

 

 

 

 

 あっ!、気づかれた方もおられるかと思いますが、今回から我々のユニホームが変わりました(*^_^*)。

 

 

 「GREENS」という名前がつき、しかもスポンサーさんの名前まで・・・。

 

 嬉しいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 装いもあらたに、ガンバリます!!!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらに嬉しいことがもう一つ。

 

 FC岐阜のホーム最高入場者数を更新しました\(^^@)/。

 

 これも、ファン、サポーター、関係者のおかげだと思っています。

 

 今日は勝てませんでしたが、たくさんのファンとともに万歳4晶したいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 暑い中ありがとうございました。

 

                               NOBU